54「ビールグラス・プレゼント」ですよ〜!

★07年5月1日(火)

ゴールデンウィークはヒマだぁ!

過去15年間、この期間いっつもヒマだった・・・。
で、先月中旬思いついた「第2回墨丸プレゼント」の企画をこの期間にと思いきや、手付かずのまま連休に突入してしまってた(あいもかわらずやん・・・)。

前回プレゼントはオープン時来店の方ん々に各種グラスの進呈。
今回は「各種ビールグラス」をプレゼント。

15年も営業してると結構グラス、皿類、雑貨類が(未使用ふくめ)余剰物資化。我が家のガレージ、店の倉庫にはそれらが山積み。
で、今回連休中プレゼントが遅れてしまったのもそれらを整理しきれなかったことが要因(毎晩酔っ払ってることが要因だろが!)。

で、この連休中に整理し、7日(月)よりプレゼントをスタートさせます。
(ヒマな連休打破!はどうなってん・・・。その代わりといってはなんですが、終了は第一次在庫なくなるまでとしました。・・・整理できた分ということやろが!)。

詳しくは、ホームページの「今月のニュース!」をごらんください。
不定期に変わる「合言葉」が必要ですよ〜!
※余剰物資プレゼントは今後も続きます。
(余剰、余剰っていわんほうがええんとちゃう?いえいえ、ターキーのジッポライターとかバカルディのトレーナーとか、いいのがいっぱい!)。

★「今夜の名言!」

そいつは心臓病の徴候だよ。医者から聞いたことがある。とにかく医者はそういったよ。だから俺はいってやった。
「もしその徴候が起こったらなら、どうすりゃいいのかね?」
やつのいうには「べつにこれといったこともない」って。
ひとつだけいえることはだな、ケーレブ。狂ったように生きることだ。
「だれも知らない女」(トマス・H・クック)より。 以上。

<戻る>