墨丸
[2017年12月25日13時0分]
砂猫!久しぶりやん!元気?
我孫子東店は1月工事で、その後のオープン。我輩いまだ少々不調ゆえ、担当は墨丸会員7号田中ホモ丸が。書庫珈琲は我輩担当でこれも同時期かつ宿泊可の場所にする予定。また会おう! パソコン不調で、返信おそくなりましたァ。
砂猫
[2017年12月22日12時27分]
いつあびこでオープンすんの?
墨丸
[2017年8月23日4時42分]
おっ、カメラマンくん!また「皿うどん」作るで。いや、作りたいのは山々やけど、目下資金が・・・。でもまた会える日を楽しみに頑張ります!
有◯
[2017年8月21日21時51分]
マスター大変ご無沙汰しております。カメラマンの有◯です〜。まさかの我孫子で再オープン、とても楽しみです!!!
よっしぃ
[2017年8月20日20時44分]
ダンナさんもいつか一緒に飲みたいです。
引っ越してトアにも足が遠のいてます。
ママにも宜しくです。


墨丸
[2017年8月20日16時44分]
ヨッシー、最近トアへは行ってないみいたいやね。いつかばったり、と期待してんねんけど。まだ見ぬダンナのお顔も見れるかとも。
よっしぃ
[2017年8月17日18時12分]
お久しぶりです

かなりご無沙汰しています。
マスターお元気
私なんとかやってます。
お店再開!!!待ってます!!!
楽しみにしています。
墨丸
[2017年8月15日3時18分]
愛しのエリーちゃん、久しぶり!ま、色々あって難航中。その前段としていまあること作業中。まぁ「なんやぁ」って思われることですけど、とりあえず今月中には・・・。
えりか
[2017年8月12日1時35分]
マスター(///ω///)♪
我孫子で是非!
家の側やから通いやすいし❤
墨丸
[2017年7月5日0時13分]
「書庫珈琲」開設予定でしたが、今秋頃、住吉区我孫子で「深夜喫茶と洋酒のお店 墨丸」再オープンするかも、に。决定次第当欄でお知らせするとともにDM発送させていただきます。乞う、ご期待!?

墨丸
[2017年5月2日2時12分]
不調なり。
迷惑メールで前後賞あわせ9千5百万当選!と・・・。一瞬、ほんの一瞬「あ!」と思ってしまったほど、不調なり。居酒屋に週一でも行けれたら・・・あれは迷惑メールだったのかしらん?
せつな
[2017年4月23日11時55分]
最近更新されてませんね?
地元の居酒屋さん探訪記とかいいんじゃありません?ちなみに墨丸さんには伺ったことがありません。新店にはぜひ、です。
墨丸
[2017年4月14日9時26分]
ゴメン、御免、ごめんなさい。伝言板ってしょっちゅうチェックせえへんから、まきちゃん!でもちょうどよかったわ、日時未定の日曜夜、あのIクンふくめての呑み会企画中。来るやろ?来るわなぁ〜。温泉旅行も企画中やけど・・・。
[続き] [戻る]