[2018年4月13日18時36分]
そうなんや。
我孫子で店をオープンとは知ってたけどいつ、どのあたりでとか知らんかったからいきなりでかい「墨」マークの壁に驚いてしまった。
とりあえず(身内の方)
開店おめでとうございます。
墨丸
[2018年4月11日21時36分]
ユウキって、男の?それとも女性のユウキさん?あの店は身内がオープンさせまして・・・。我輩は資金できるまでコチラで書庫珈琲墨丸亭をとりあえず近々始めますねん。このホームページで後日おしらせしま〜す。
ユウキ
[2018年4月8日19時40分]
あびこで、店すんの?😁
いつから?
マスターじゃないんや😭
墨丸
[2018年2月18日23時31分]
あ、いまヒメアール読んでんねん!そっかぁ、古谷さん作品、題名でいっつも悩まされるねん。ありがと、カンカンいつ?

[2018年2月18日14時0分]
前々から気になってたんやけど
「ヒメアノ〜ル」なんです。
ヒメトカゲという意味の造語で
強者の餌となる弱物という意味
墨丸
[2018年2月17日16時11分]
○村クン。店舗みつけたんは我輩やけど、経営は身内の・・・今のところ運営方針が我輩と、ちと違って。将来は分からんけど・・・。ま、頼むわ。意見要望、バンバン聞かせて!改善させる。
◯村
[2018年2月16日17時37分]
あびこの新生バー墨丸の外観、いつの間にか完成してますね!
オープンが待ち遠しいです〜
墨丸
[2018年2月16日4時18分]
マッド・マザー、3.5でも?短編の件とともに会って話つけよう!オススメ映画や小説、教えてや。
砂猫
[2018年2月6日20時23分]
「マッドマザー」評価よすぎやろ
墨丸
[2018年1月14日2時31分]
パソコントラブルでご無沙汰でした。砂猫さん、麦ちゃんには携帯メールでご返事させていただきましたが、皆さん「新春のお慶び申し上げます」ですね。今年もよろしくお願いします。墨丸亭綺譚もまた再会いたしますのでこれまたよろしく!

[2018年1月1日12時39分]
ご無沙汰してます。
何度かここに書き込みしてますが
受信拒否?なのか反映されてなかったのですが、年賀をいただいたので
再度試みてみました。
うちの母は白内障の術後、しばらくでまた見えなくなり、2年後、
角膜移植の手術にいたりました。
生まれつきの眼球の細胞の少なさからで…。
アホなやつばかりじゃないんですよ、再手術。
砂猫
[2017年12月26日21時32分]
それとここで短編公開してるからよかれば読んで

https://note.mu/sunaneko
砂猫
[2017年12月26日21時25分]
開店したら教えてや!
[続き] [戻る]