まき
[2017年4月10日22時32分]
マスタ〜!元気ですか⁉
そろそろカフェオープン☕を心待ちにしている今日この頃ですが…
着々と準備は進んでるんですよね⁉
マスターの冗談返しを欲しているマキちゃんより(^_^)
墨丸
[2017年3月29日17時35分]
メルアド変わりました。
sumimaru92@ezweb.ne.jp
セツナさん、墨のお客さんでした?とにかくありがとうございます!
音さん、「シャッター・アイランド」と、もう一本映画化された原作者やね!今また探してます。
せつな
[2017年3月28日1時59分]
何日か前に書き込んだつもりだったんですけどミスったみたい。「歩いて」の続きがまだかと。でも更新されてましたね。今から拝見させていただきまーす。隠れファンより!
音です
[2017年3月11日22時14分]
ガジュマルさんこんばんは〜
私も体質的にお酒飲めないので、アル中の気持ちは理解できませぬ(笑)
「悪女イブ」タイトル目にしたことあります!今度読んでみよーっと。
では私からもう一作。「過ぎ去りし世界」デニス・ルヘイン作…第二次大戦中のアメリカのギャングの世界を描いた作品です。
主人公は引退してもなお、強い影響力を持つ元ギャング。一人息子を育てながらビジネスの世界でも成功していたが…
またぜひお読みになって、感想聞かせて下さいね!
墨丸→音さん
[2017年3月11日18時32分]
「アル中」人生理解できずして主人公に共鳴ならずが大マイナス点。墨丸でもそんな方いらしたので特に。彼女が水兵との展開とラストは!我輩も購入必至のテーマ本。陥るテーマでは「悪女イブ」H・チェイス創元推理文庫がオススメ!次の作品は?
墨丸
[2017年3月7日18時54分]
もちろん我輩も考えた。でも一冊なんてなぁ、と。で、本屋に取り寄せてもらったわ。ありがと、テラちゃん。また呑もな。
てら
[2017年3月6日23時38分]
今こそ、ネット通販!アマゾンで中古ありましたよ。
音です
[2017年2月25日0時44分]
ガジュマルさん、私は「拾った女」堺鉄砲町のイオン内天牛書店で買いましたよ〜
あると思わなかったからびっくりしました。
最後の一行で腑に落ちるから、ぜひ一読を〜
墨丸
[2017年2月21日17時16分]
KN市の本屋、古本屋、図書館ナシ。狭山、中百舌鳥、我孫子まで足伸ばしてもナシ。ず〜っと探し続けてるんですよ、音さん、「拾った女」。今度ミナミに出たときに、です。でも、こちらこそ他にもあったら教えてくださいね。

[続き] [戻る]