墨丸
[2018年6月13日3時50分]
5月には、6月にはと墨丸亭開設予定していたのに、反してこの二ヶ月ナニもする気おこらずの、精神的に絶不調なり、やねん麦ちゃん。会う日楽しみにしてまする。近大のM先生、チャンさんたちもね。近々ご招待させていただきますよって、少々お待ちを!

[2018年6月8日20時51分]
マスター、体調はどうですか?
今日初めてnew墨丸に行ってみました。明日が仕事なので長居しませんでしたが、機会があればまた寄らせてもらいます。
マスター、一緒にいかがですか?
ま、きっとNO!でしょうけど(^_^;)
墨丸
[2018年5月25日2時13分]
わっしも出したいわ・・・。開設遅れてるけど、とりあえず書庫珈琲墨丸亭においでませ。遠いから宿泊可やし!
ソットネ
[2018年5月22日21時2分]
マスター、オトナのお店、我孫子にはよ出してよ!みんな待ってます、少なくとも私ら三人は!

墨丸
[2018年5月19日2時24分]
エリーちゃん、今度大阪に寄ったならば墨丸亭に泊まってもよし。近々ホームページに詳細掲載しますよって!あっ、岡山の写真屋さんもね!
エリカ
[2018年5月17日11時14分]
マスター覚えててくれたんですね!嬉しい!
昨日?今日の朝まで飲みにいってきました〜!マスターの店とはまた違った感じでしたけど、楽しかったです(*‘ω‘ *)
マスターのお店ができたら是非行きたいです〜!
マスターに会いたい\(^^)/
墨丸
[2018年5月16日17時5分]
エリー様、今回は忘年会なくて連絡しませなんだ。新・墨はかつてのデニーズからJRへの道筋に。我輩は行ってないけど。
愛しのエリー嬢
[2018年5月15日21時45分]
マスターお久しぶりです!
大阪遊びに帰ってきたんですけど、我孫子で墨丸再開したんですか??
マスターに久しぶり会いたくって!
写真家
[2018年5月1日9時14分]
さすがマスター!
今は地元の岡山に戻って相変わらず写真の仕事をしとります。先日久々に我孫子の街を歩きに行きました。岡山からなら1時間たらずなので、お店の再開の折にはお祝い持って駆けつけますよ。
墨丸
[2018年4月23日22時13分]
写真家さんって、ボクの「遺影」撮って北陸に行っちゃった?住所聞いてなかったんで連絡できませんでしたよ。大阪に寄ったら連絡して!写真好評です。あの写真家さんならだけど・・・。
写真家
[2018年4月22日13時31分]
体調不良でバー営業をやめた、と風の噂に聞き心配しております。
喫茶という形になってもまたマスターの顔を見に立ち寄りますので、その時はよろしくお願いします。
墨丸
[2018年4月16日2時50分]
はよボクもまた「店」持ちたいわ。みんなに会いたいわん。ワンワン。
[続き] [戻る]