墨丸'S 掲示板


ご自由に参加ください。
[書込] [戻る]
(不適切な内容と思われた場合、お店の判断で削除されることもあります。ご了承ください)
墨丸
[2017年8月20日16時44分]
ヨッシー、最近トアへは行ってないみいたいやね。いつかばったり、と期待してんねんけど。まだ見ぬダンナのお顔も見れるかとも。
よっしぃ
[2017年8月17日18時12分]
お久しぶりです

かなりご無沙汰しています。
マスターお元気
私なんとかやってます。
お店再開!!!待ってます!!!
楽しみにしています。
墨丸
[2017年8月15日3時18分]
愛しのエリーちゃん、久しぶり!ま、色々あって難航中。その前段としていまあること作業中。まぁ「なんやぁ」って思われることですけど、とりあえず今月中には・・・。
えりか
[2017年8月12日1時35分]
マスター(///ω///)♪
我孫子で是非!
家の側やから通いやすいし❤
墨丸
[2017年7月5日0時13分]
「書庫珈琲」開設予定でしたが、今秋頃、住吉区我孫子で「深夜喫茶と洋酒のお店 墨丸」再オープンするかも、に。决定次第当欄でお知らせするとともにDM発送させていただきます。乞う、ご期待!?

墨丸
[2017年5月2日2時12分]
不調なり。
迷惑メールで前後賞あわせ9千5百万当選!と・・・。一瞬、ほんの一瞬「あ!」と思ってしまったほど、不調なり。居酒屋に週一でも行けれたら・・・あれは迷惑メールだったのかしらん?
せつな
[2017年4月23日11時55分]
最近更新されてませんね?
地元の居酒屋さん探訪記とかいいんじゃありません?ちなみに墨丸さんには伺ったことがありません。新店にはぜひ、です。
墨丸
[2017年4月14日9時26分]
ゴメン、御免、ごめんなさい。伝言板ってしょっちゅうチェックせえへんから、まきちゃん!でもちょうどよかったわ、日時未定の日曜夜、あのIクンふくめての呑み会企画中。来るやろ?来るわなぁ〜。温泉旅行も企画中やけど・・・。
[続き] [先頭へ]