54「プレゼント・ディ」

5.1.tue./2007

★GWで

ゴールデンウィークはヒマである。
過去の墨丸15年間しかり。
で、先月中旬「第2回墨丸プレゼント」企画をこの期間に、と思いきや、手付かずのまま連休に突入してしまっていた(あいもかわらず・・・)。

今回プレゼントは「各種ビールグラス」
15年も営業してると結構未使用のグラス、皿類、雑貨類が余剰物資化。我が家のガレージ、店の倉庫にそれらが山積していくわけで。
で、GW中のプレゼント企画が流れてしまったのも、それらを整理しきれなかったことが要因(毎晩酔っ払ってることも要因・・・)。

で、ヒマなGWに商品整理し、7日(月)よりスタートに(ヒマな連休打破、はどうなってん!)。
その代わりといってはなんだけれど、終了は第一次在庫なくなるまで(整理できた分ということでしょ?)。
詳しくは、ホームページの「今月のニュース!」にて。

※余剰物資プレゼントは今後も続行。
(余剰、余剰っていわんほうがええんとちゃう?)

★「今夜の名言!」

そいつは心臓病の徴候だよ。医者から聞いたことがある。とにかく医者はそういったよ。だから俺はいってやった。
「もしその徴候が起こったらなら、どうすりゃいいのかね?」
やつのいうには「べつにこれといったこともない」って。
ひとつだけいえることはだな、ケーレブ。狂ったように生きることだ。
 「だれも知らない女」(トマス・H・クック)より。

「プレゼント・ディ」完

<戻る>