音…です
[2016年10月29日1時39分]
こんにちは、お元気ですか?墨丸亭綺譚、読みました…
喜んでいいのか、恥ずかしく思うべきなのか…
以前は上で勤務していたので複雑な気持ちですわ(笑)
牢名主、Kさんでしょ?懐かしいなあー。
マスターはもう入院しちゃいけませんよ!もうあそこではお会いしたくありませんからね!
音窪です
[2016年8月29日0時18分]
ご退院おめでとうございます(^O^)
今回は早く退院できてよかったですね。やっぱり地元の方がいいでしょう?3階は確かに厳しいからね〜。6階の方が雑(笑)でよかったんじゃないですか(笑)?
お大事に〜
墨丸
[2016年8月28日15時43分]
ナさん、再発してまた入院してまして、今日パソコン開きましてん。またブログでご報告。音さん、今回は地元でリハビリですねん、来月から。3階と6階とでは違う病院みたい!3階が良すぎましたよ、厳しいけれど。
音窪です
[2016年8月9日23時5分]
きゃあ!
今日、びっくりしてしまいました!
今回は早く帰れそうですか?
それともまたこちらに降りて来られる…?
いずれにせよ、どうぞご自愛くださいね!
ナツコ
[2016年8月5日11時6分]
ご無沙汰〜
ハガキ届きました。ゆうきちゃんからも連絡ありました。
住所変わってないですよ。相変わらずあびこに棲息しています。ちなみに電話番号も変わってないです。
ブログは見てたんだけど大変だったね。お元気になられたようで安心しました。
墨丸
[2016年6月11日18時49分]
ムツミちゃん、「女」でいいじゃありませんか!大阪方面に来られたら連絡してね。
お〜いナカムラくん、宝くじ当たったら新・我孫子店で会いませう!
中村
[2016年6月10日23時43分]
学生時代(2000年代)通いつめさせていただいた墨丸、ふと思い出し検索したところ体調を崩されたとのこと、僭越ながら心配しております。
大学に入学したてのころ、背伸びしての初めてのバーに緊張しながら、大人になった気がしながらとても楽しい時間を過ごさせていただいたのは一生の宝物です。
どうぞご自愛くださり、シニカルでニヒルでカッコいいマスターの姿をいつまてまでも世間に見せつけてやってくださいね
ムツミ嬢
[2016年6月9日0時10分]
女じゃなくて女性って書きたかったのにミスしました…。スミマセン。
ムツミ嬢
[2016年6月9日0時8分]
あ、でも恋心のくだりと壁の穴の原因、あと東京行きのことは初耳でした!時効ですけどね〜。それがあっての出会いだったし。ホント、その女のおかげです。
ムツミ嬢
[2016年6月8日12時3分]
暴れウッチャクの名前出てて泣き笑いしました。ダンナも話題にして頂いて照れてるかもしれませんね。
[続き] [戻る]