音です
[2017年2月19日21時26分]
ガジュマルさん、お元気ですか?
ガジュマルさんが絶賛してらした「深紅」読みました〜
後半ちょっとダレかけたけど、文句なしの傑作ですね!主人公の憎悪や恐怖に息がつまりそうになりました。
またよい本をどんどん教えてくださいましね〜
音です
[2017年1月10日16時43分]
チャールズ・ウィルフォードですよー
墨丸
[2017年1月10日1時31分]
音さん、作者名教えて!
音です
[2017年1月10日0時55分]
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年は健康な年にしたいですよね?ね?←念押し(笑)
ガジュマルさんはノワールの古典的名作と言われる「拾った女」て読んだことありますか?
まるでガジュマルさんのように大酒飲みの(笑)男と女の破滅的な愛が描かれていて、面白かったですよー。
未読ならばぜひ!
墨丸
[2017年1月1日23時25分]
数値低下ちゅうことは当時に比べて呑む回数減ったと言いたいんやね?数値高かったんや?でも近所にいい店あったら教えてね。2日に続いて5日も新年会あるゆえ。とりあえず明日、会おう!
テラ吉
[2016年12月24日21時58分]
健康診断で肝臓の数値が下がったのを見て墨丸を思い出しました。
墨丸
[2016年12月19日23時54分]
山周さん?関東方面からは都内の方とあとお一人、埼玉か神奈川だったかの方が「墨丸」の店名知られて来られましたよ。さて、どちらの方でしょう!?電話くだされば出向きましたのに!お待ちしてますね。
山周F
[2016年12月12日22時0分]
以前伺った関東の周五郎ファンです。覚えてらっしゃいますか?
お店閉まってて驚きました。今、旧店前からデス。早くお体もお店も復活を!周五郎作品について再びお話を!
墨丸
[2016年12月3日21時54分]
音さん、酒の甘みが、ね。
もともと菊正の辛口派なんですけど、今はその味、感ぜずで・・・。
よければ新年会参加如何ですか?
ケータイにでもメールください。
音です
[2016年11月30日15時7分]
こんにちは。
最新のブログで現状の身体状況がよく分かりました。
墨丸さんが入院してらしたときの、私たちのバイタルチェックが何と上っ面だけだったのかも、よーく分かりました(笑)
痺れ、味覚障害、想像以上に大変そうですね。なのになぜ酒はすすむのか(笑)不思議ですね。
リハビリについては、私も不要だと思いますよ。PTのM氏は二言目には「筋肉、筋肉」ですから、あまり当てにはなりませぬ(笑)
お大事に!
墨丸
[2016年11月4日12時36分]
いやいや音さん、ブログの最後に音さん方スタッフへの感謝の言葉書き入れるつもりが・・・。診察に伺いますのでその時また。
[続き] [戻る]